4月18日 今年10・11人目のウーファーさん

ティンアン

今年10人目のウーファーさんは台湾からきてくれたティンアンです。上の写真は一緒におみそづくりにいったときのものです。


ここら辺ではママさんが1年に1度(だいたい3月ころ)に数家族で集まって、施設を利用しながらお味噌作りをします。


私は、そのときにきているウーファーさんを一緒に連れて行って、体験してもらうのですが、みんな楽しそうです。



ティンアンも少し日本語がわかるので、交流を楽しんでいました。



こんな風に日本の文化を楽しんでもらえるのは嬉しいですね。



ティンアンはいつもニコニコ。かわいいね♪♪


ありがとうね。北海道も楽しんでね。



そして、11人目のウーファーさんは、香港からきてくれたスノーウィー。


今、交換留学で日本にきているのですが、めっちゃミーハー(笑)


V6の岡田くんが大好きで、岡田くん話題で盛り上がりました。


わたしも「永遠のゼロ」を見たときに岡田くんカッコいい!と思ったので。。


実は、対面で岡田くんにあったことがあったのを思い出し、スノーウィーに話したら、


いいなーーーーと何回も言われました。。。


そういえば、嵐の桜井くんもこの間安曇野にきましたねーー。


風和の卒団式をした公民館にも撮影にきてました。


(いかん、いかんスノーウィーの話をするとミーハーモードになっちゃいます(笑))


ウーファーさんは、日本の漫画、アイドルともに好きなひとが多いです。


結構、日本ってこんなところから知られているかもね。


ちゃん、ちゃん。


スノーウィー、交換留学がんばってね!!


【今日の学び】
若返る話。一緒に喜ぼう。

【魔法の質問】
一緒に喜んでますか?


たんじゅん農法の黒豆をどうぞ!

無農薬栽培の野菜の販売しています。

朝から元気7倍!無農薬トマトジュース

おぐらやま農場の農産物のFace bookはこちらからどうぞ!最新情報更新中です。








コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード