スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120歳まで健康に生きる道 13 2014年7月号ニュースレターより

【ついに開講!安曇野自然学校!】
突然ですが、今年の夏、8月16日、17日に「安曇野自然学校」と銘打って、農場で野菜収穫や野外調理などの体験企画および、呼吸法・ストレッチでどんな人も健康元気になっていくMIXS(ミックス)の体験ができる機会を開講いたします!


企画自体はまず、農場体験。自分たちで野菜を収穫し、野外調理し、その場で食べようというものです。そのほかにも炭素循環に取り組む私たちの農場を参観してもらったり、近くの川で水遊びをしたりの、子ども達も楽しめる企画です。


そしてここが肝ともいえるのが、これまでも何度か皆さんに紹介させていただいた「あなたは治せる!」の著者 松本孝一先生を愛知県・豊橋からお呼びして、何故、自分の力で病気が治せるのか? どうして、松本先生の生徒さんたちが、頭痛、肩こり、冷え症、腰痛などの健康問題を簡単にクリアし、アトピー、鬱(うつ)、椎間板ヘルニア、繊維筋痛症、などの現代医療がサジを投げてしまう症例を簡単に解決してしまうのか?? その秘密を存分に語っていただき、呼吸法の実際や実技タイムもしっかり用意してあります!!


地元の人に限ってですが、松本先生の講義だけ部分参加もありですので、詳しく知りたい方は、メール下さい。この場合の参加費用は3000円です。会場の都合で7月中に連絡いただけるとありがたいです。


わたしも友人たちが、松本先生と知り合ってからどんどんと変化している様に驚いています。今回、先生が自然の中でぜひ呼吸法をやりたいとおっしゃってくれて、はるばる愛知から安曇野までやってきてくれます。2日目は早朝から野外で呼吸法をやる予定です。 いつも先生が言う言葉、「人間本来備わっている力をださせてあげるだけだよ」 自分の本来の力を取り戻す「きっかけ」づくりができればいいなと思っています。


先月は、うちの子がスナック菓子をやめたら、アレルギー、喘息の発作が激減した(というか全くでてない)と報告しましたが。体はほんの少しの「きっかけ」によって、変化していくものだな~と感じてます。

安曇野自然学校5

最近は呼吸というものに意識をむけているてるちゃんでした!

コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。