10月4日 今月は「充実」の月

常念登頂
常念岳登頂です!!

わたしの普段使っている「手帳」に毎回コラムが書いてあるのですが、

10月は、

「充実の月」もっともわかりやすい形で成果が受け取れるタイミングだそうです。

なんだか素敵な文章だったので、シェアしますねーー。

以下、コラムより

今月は、あなたの元にやってくるすべての良きこと・・・・、「幸せ」や「豊かさ」に対して、どれだけ素直に心を開いて、手放しで受け取ることができるかが、問われることになるでしょう。

「私だけは特別・・・・」と思いあがるのは「傲慢」ですが、「私なんか・・・」と自らの価値を必要以上に小さく見積もるのも「卑下慢」と言って、同じこと。

それではあなたの身の上に「幸せ」や「豊かさ」など、どんなに「良いこと」が降り注いできてもそれを受け取ることはできません。

あなたがそれを受け取らなければ、そうした「良きこと」は他の誰かの元に流されていくことになるだけ。それでは、結局、あなたの周りにいる人と「豊かさ」を分かち合うこともできなくなるので、要注意です。

あなたが自分の素晴らしさを認めない限り、あなたのもとに素晴らしいギフトが降り注ぐことはありません。あなたが「幸せ」や「豊かさ」を受け取らないと、周りのひとを「幸せ」にも「豊か」にもできません。

「幸せ」も「豊かさ」もまずはあなたから。。。

あなたが自分の「幸せ」や「豊かさ」に責任をもって、自分を丁寧に扱い、大切にもてなすことによって、この世界に確実にひとり、幸せで豊かな人を生み出すことができるのです。

はづき虹映 魔法の手帳2014より

さあ、今月もあなたにすべてのよきことが降り注ぎますように!!

【今日の学び】
よいこと、楽しいことは分かち合えばどんどん循環する

【魔法の質問】
循環を実感していますか?

リンゴシーズン到来!秋映、シナノスイート、ふじ

じゃがいも、玉ねぎ、にんにく、無農薬栽培の野菜の販売しています。

朝から元気7倍!無農薬トマトジュース

おぐらやま農場の農産物のFace bookはこちらからどうぞ!最新情報更新中です。





コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード