fc2ブログ

たくさんのメッセージありがとうございました!

100通を超えるお誕生日メッセージありがとうございました!!

世界中からのメッセージが届きほんとうに嬉しい日でした。

今日も最高の一日でした。

40代過ぎるとね、(自称永遠の23歳ですが^^)

お誕生日がくると、
「あーーここまでよく生きてこれたなーー。
生かされているなーーー。」という気持ちが強くなってくる。

なんか奇跡のような気にさえなってくる。

なにかに感謝したくて、
お礼が言いたくって、

今日は、昨年旅立った父親に手を会わせ、

そして、思い立ってうちの子3人の自宅出産のお世話をしてくれた
助産婦さんを訪ねてきました。

数年ぶり!!

久しぶりにみる助産婦さんの笑顔にホッ。

本当にお世話になったんです。

お産のときには、3日間ほとんど寝ないで付き添ってくれたり、
乳腺炎になったといえば、夜中でも看てくれて、
いつも大丈夫だよ~~て。^^

うちの子3人お世話になりました。

本当はこうやって、たくさんの人に会いにいって、
お礼いいたいですねーーー。

「ありがとう」って。

これからもよろしくお願いします!!
今日は、みんなで最近私のはやりの「The Rose」を歌ってくれました。
ケーキは子どもたちが作ってくれて母は嬉しいよ。

コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード