ふじりんご収穫終わりました!!!

2009りんご収穫終了!!

ここら辺の地域のよそのりんご畑を見回すとほとんどどの木ももうりんごはついていない。
うちのりんご畑も今日ふじりんご収穫全部終わりました!!

写真の後ろにあるりんごが本当に最後です。
ここでもキャプテンヒデさんのやさしさ。

ずっと、ウーフで滞在しているティムが収穫もいっしょにやってくれていたのだけれど、
今日だけは別の仕事をしてもらっています。

だから最後の「やりきった!!」っていうのを味わうのにティムに
この最後のりんごをとらせてあげようと。

こういう心づかいがヒデさんらしいです。

明日からはみんなで出荷のほうに専念できそうです。(テルミ)

プレゼント企画中盤です

ふじりんご御歳暮注文受付中です!

毎月ケチャップおまけつきのジュース定期購入始めました!

おぐらやま農場の生産物はこちらから






コメントの投稿

Secret

嬉しいな(涙)

るみぽんの体に良い習慣に役立てて嬉しいよ。

ありがとう

体にいいこと
頭にいいこと
心にいいことって習慣にしたいよね。

体に栄養
頭に知識
心に感動!!

お互い磨いていこうね♪

No title

みなさん、お疲れ様!
そして美味しいりんごちゃんにありがとう!
るみぽんもブログを読んでて感動を味わってるよ~!

暁生さん、輝ちゃん、
このブログはみんなの気持ちや農場生活が生き生きとライブに伝わってくるよ。
ここを覗くのが毎日の体に良い習慣です。
ありがとう!
よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード