120歳まで健康に生きる道 ~21~ 2015年4月号 ニュースレターより

「次世代の健康法」

先月は、愛知県の豊橋まで行ってmixs(ミックス)主宰・松本孝一先生の呼吸法の実践をしてきました。夏に安曇野まで来てくれて、セミナーをしていただいたあの先生です。先生にかかるとどんな病気の方も治っていってしまうので、不思議です。

私が行った時には、パニック障害の方、アトピーの子ども、腰痛持ちだった方たちが実際に治った喜びを語ってくれました。腰痛で立つことのできなかった方が普通に歩けるようになったというからびっくり! 10年来治らなったものがほんの3~4か月で治っていく・・・。しかも薬などを使う訳ではないので、副作用なし。目の前で元気そうに動いている方がそんなに動けなかったなんていうのは、その時だけをみてみると信じがたいのです。(笑)

先生の言っていた言葉で印象的だった言葉があります。「いつでもなりたい景色を思い浮かべること。その景色を思い浮かべることが出来れば、<治ろう、治そうとする意志>が働きだす。」

すいません。本当はもっとかっこいい言葉でした。お話を聞いているときには、病気のなりたち、身体のこの部分がうまく働いていないから、次はここが悪くなっていく・・・・など身体の仕組みにすごく納得できるのですが、まだ自分でそれを語るまでにはいきません。

豊橋まで通いたいけど、なかなか通えない方のために、You tube やメールマガジンなどもはじめていっているようなので、気になる方はご覧になってくださいね。

http://webmixs.space/

私は、先生に言われている呼吸を1日3分から5分でいいから毎日実行することがテーマです♪♪

コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード