ビワキューの岩村さん

びわむらさん

明日はクリスマス・イブですね。農場では今日もりんご・ジュースなどの出荷と来年のためにりんごの木のまわりにもみがらを撒いたりしています。

今日の「素敵な人」紹介はビワキューをしている岩村さんです。
ビワキューっていうのはビワエキスをつけた温熱器を体に当てていくのですが、これが素晴らしい!!


どう素晴らしいのかは、またの機会に岩村さんに語っていただきましょう。


岩村さんは我が家の健康アドバイザー(とわたしが勝手に思っているだけですが・・・)
なにかあったときには、すぐにいろいろなアドバイスをしてくれます。


前にびっくりしたのは、風邪をひいて40度ぐらい熱があがってしまったウーファーさんを岩村さんのところに連れて行ったときに、岩村さんがなにやらコキコキと体をやってくれ

「よし、これで明日の朝には熱が下がるよ」と言ったんですよね。それでわたしは「まさか明日までには下がらないでしょ」って思っていたら、


次の日の朝、そのウーファーさんは
「てるみさん、おはようございます!!なんか熱がすっかり下がっちゃって寝起きもすごくいいんです」と晴れ晴れとした顔。


アンビリーバボー!!!!


叶和が入院したときにも病院までビワキューをもってやってきてくれ、そのアドバイスとともにばっちりよくなりました。


アドバイスの的確さにいつも驚いてしまいます。
体のことにもとても精通していて、食べ方や暮らし方アドバイスなどもしてくれるんです。


我が家にはいなくてはならない人、ビワキュー岩村さんことビワムラさんです。

これからもよろしくです。
健康に関して何か不安がある人は一度相談してみることオススメいたしますよ。

連絡はこちら→ビワキュー岩村  090-2437-6208

プロポリス
王樹プロポリス

以前はのどからの風邪を引きやすかった私。

今年は岩村さんからこのプロポリスをいただいてからは、いちどものどからの風邪をひいていません。
(風邪じたい引いていないかも・・・)

すこしのどが痛いと思ったときに、ビワミン(ビワエキスなど)とこのプロポリスを混ぜたのでうがいして飲むと
たいがい次の日にはすっきりとしているんです。


素晴らしい!!!
健康であることは何よりです。みなさんも良いクリスマスをお迎えくださいね♪

みなさんにたくさんのよいことが起こりますように!!

家庭用りんごはこちら

毎月ケチャップおまけつきのジュース定期購入始めました!

おぐらやま農場の生産物はこちらから























コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード