4月29日 今年21番目のウーファーさん

2010.4.29トマトの苗
植え替えられたトマトの苗です。


今日はトマトの苗の植え替えをしました。昨日の密集していたトマトの苗に比べたら随分一本、一本がゆったりとしています。

これで、もう少し大きくなるまでハウスの中で育てていきます。


今年の安曇野は例年より寒さが続いています。りんごの花もいつもだったらもう満開の時期ですが、まだ咲きませんね。


今日は今年21番目のウーファーさんのリンちゃんがトマトの植え替えをやってくれていますよ。


2010.4.29リンチャン
話し方もとってもやさしいリンちゃんです。


リンちゃんはカナダからやってきた女の子。日本に来る前はヒーラーをやっていたそうです。はじめて彼女をみたときからそんな雰囲気が漂っていました。


物腰もとてもやわらかく、やさしい。


実は今日、わたしはぎっくり首?!になってしまい、首が動かなくなってしまったのですが、彼女がなにか特別なオイルをつけて、マッサージしてくれました。


さすが、ヒーラーさんの手という感じ。


誰かが困っているときにはつい助けてしまう。というリンちゃん。素敵ですね♪トマトの苗もやさしく、やさしく植え替えてくれました。



ありがとう!(テルミ)


【今日の学び】
いつもは、当たり前のように動いてくれている体に感謝です。



田舎ぐらしのお便りと農産物が毎月届きます。

毎朝一杯どうぞ!人参りんごジュース

無農薬で育てたトマトから搾った生命力溢れるトマトジュース

おぐらやま農場の農産物はこちらから






コメントの投稿

Secret

るみぽん

るみぽん~びっくり首なんて!おばけじゃないんだからー!(ツッコミ)

ぎっくり首です。

鍼に通って治療中です。コルセット生活。
でも、まあ元気だよ。

ちょっと痛いけどね。
ありがとう!

絶好調さ♪

びっくり!

てるぽん、
びっくり首だいじょうぶか~い??
そうだね、いつもは当たり前に動いてくれてること、ちゃんと体にありがとうしなきゃねと私も気付かされたよ!
よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード