スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウーファーさん紹介 

今日は台湾から来てくれていたジーンさんが出発だ。1週間余りの滞在だったけれど、とても打ち解けていろいろなお話ができました。なぜなら彼女は日本語がとても上手なのです。写真中央で叶和を抱っこしてくれている彼女です。後列左からデンマークから来たへスターさん、香港から来たデファン君、そしてタイからのアリン、ムーちゃん。

ジーンさん出発09


今、タイから来たウーファーさんが2名います。パイロット志望のアリンとコンピュータエンジニアのムーちゃんです。ホスト農場になって5年目のおぐらやまですが、実はタイからのウーファーさんはアリンが初めて。そしてその1週間後にムーちゃんがやってきた。
アリン

2人は以前は知り合いでも何でもない。が、5年間で何百人と来てくれているウーファーさん達の中でたった2人のタイ人が1週間違いでここへやってきてくれた。偶然なのか何なのかはわかりませんがこれも縁です。ちなみにタイのバンコクは35度以上の気温が普通だそうで、安曇野の寒さは(ってもう春なんですけど)結構堪えるみたいです。毎晩の湯たんぽが必ず必要なアリンでした。
ムーちゃん


ここで出会う人たちは、やはりその人の人生の中で、出会うべくして出会っているのだと思います。僕たちも一期一会のこの時間を大切にしたいと思いますし、幸せな空間を作ることに専心していくことが仕事だと思いますが、何せみんなとっても気持のよい若者たちです。ありがとうございます。

コメントの投稿

Secret

明日くるのが奇跡と思ったら

Jeanさんコメントありがとう!!
ブログも見せてもらったよ。

全部漢字でわからなかった。。。。。

題名がいいね♪
明日来るのが奇跡と思ったら


Jeanさんの笑顔はとっても素敵な笑顔
お仕事もがんばってください。

11月にはまたぜひりんご収穫に来て下さいね。
楽しみに待っています。

Jeanさんのブログにコメント書こうと思ったんだけど書けなかったよ。


ありがとう

縁ですよね

みんなの写真を見て、うれしかった。
今日は輝美さんのブログを読んで、自分はまだ安曇野の農場にみんなと一緒にいるような感じです。
実は昨日台湾に戻りました。明日はちゃんと仕事を頑張らなければなりません。
仕事は多分山のように。。。。

そう みんなと出会って、縁ですよね。
さっきもMUちゃんにメールをしました。みんなでおぐらやま農場を通じて、いろいろなものをいただきました。本当にありがとうございました。

http://cdnjean.spaces.live.com/ 私のブログはこちらです、写真は10分の1しか載っていない。もしよかったら どうぞ。
よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。