スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月5日 ゴールデンウィーク最終日

いよいよゴールデンウィークも最終日です。今日は3人のウーファーさんが出発し、明日2人出発します。毎年ゴールデンウィークは、普段は仕事をしていて、なかなか休みのとれない人たちがゴールデンウィークを使ってウーフをすることが多いです。


そのせいかゴールデンウィークにくるウーファーさんはパワーのある方が多い気がします。今回も作業が終わった後に温泉に行ったり、近くのワイナリーにいったり、カラオケにいったりと思う存分楽しんでいました。


2010・5月5日ゴールデンウィークウーファーさん
なぜか写真が青いですが、ゴールデンウィークウーファーズ2010です!!


こちらでは、この期間は自分がどこかへ行くというよりも人がたくさん来るということでゴールデンウィークを感じたりします。


周りにもワクワクと観光を楽しんでいる人も多いのでそういう空気がきっと安曇野中に広がっているんですね。


おとといは、暁生さんの弟さんファミリーも静岡から遊びにきてくれて子どもたちはいっぱい、いっぱい遊びきっていました。

2010年5月4日 ばあと孫たち
ふたりのばあと孫たち


この間、休みを返上してたくさんのウーファーさんを受け入れて食事をつくってくれたフーばあちゃんありがとう。


今日は子どもの日をいうことで、特別メニューをつくってくれました。心がこもった特別メニューはとても美味しかったです。


5月5日わらちゃんお手伝い
トマトの苗に水をあげるわら

そして、このゴールデンウィーク中子どもたちは毎日畑の水やりを手伝ってくれました。水やりが水浴びになることもありましたが・・・・


ありがとうね。


2010年5月5日ニンチャンノート
かわいいニンちゃんの感想ノートです。

いつもウーファーさんには感想のノートをかいてもらっているのですが、このゴールデンウィークにはまたまた宝物のようなノートが一冊増えました。


明日からはまた日常生活。子どもたちも学校・保育園へ!!


さあ、さあまた楽しみましょう!!(テルミ)


【今日の学び】
たくさんの思い出をありがとう!!楽しかった想いをエネルギーに!農繁期だ!!


田舎ぐらしのお便りと農産物が毎月届きます。

毎朝一杯どうぞ!人参りんごジュース

無農薬で育てたトマトから搾った生命力溢れるトマトジュース

おぐらやま農場の農産物はこちらから








コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。