5月10日 今年27・28・29人目のウーファーさん

おぐらやま農場はウーフ(WWOOF)のホスト農家をしています。
   ウーフとは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年、27.28.29人目のウーファーさんは香港から来た女性3人。
アマンダ・ジャッキー・メイ。

2010.5.10香港3人ガールズ
仲良し3人組で~す。


この3人は、みんな一緒に来たというわけでなくばらばらに到着したのですがなんでも高校生の時の同級生なのだそうです。


おぐらやま農場で落ち合おうということらしくて、3人がそろったときには、本当に嬉しそうでした。



日曜日がお休みだったので、みんなでオシャレして松本の街へいく姿はとても楽しそうでこちらまでウキウキしてしまいました。



3人ともとても素直でかわいい女の子たちです。



ひさしぶりのミニ同窓会みたいなもんなんだろうな。こうやって、おしゃべりしながら過ごす時は女性にとっては、楽しい時間ですよね。



わたしも乳牛の牧場にいた20代のころは、よく朝までおしゃべりしてそのまま徹夜で仕事に行ったものです。なんせ朝の4時半からは仕事だったんで。3人を見ているとそんな時を思い出しますね。



そして昨日は、母の日。私はすっかり昨日が「母の日」だと忘れていていて、母親には贈り物をしませんでした。(きゃお)。


うちでは、フーママが母の日だからといって私にワインを買ってきてくれて、夕食のときに一緒に乾杯しました。


最近は時々(本当に時々ですよ)、フーママと夕食の時間にワインを開けて飲むことがあります。暁生さんは全く飲めないので。。。おいしい食事とワインと会話。楽しいですね♪


暁生さんも母の日だからって、お菓子を買ってきてくれていて夜はそのお菓子を食べながら久しぶりにゆったりと過ごしました。


母親歴8年。


これからもよろしくです。(テルミ)


【今日の学び】
やっぱりプレゼントって嬉しいな。大切な人には贈り物したいですね。



追伸:かっこよくプレゼントができるひとって尊敬しちゃう。


おぐらやま農場のジュースやジャムもちょっとした贈り物をするときには、ぜひ使って下さいね♪


めずらしいかりんジャム・ももジャムはこちらから

りんごの木のオーナーになりませんか?

田舎ぐらしのお便りと農産物が毎月届きます。

毎朝一杯どうぞ!人参りんごジュース

無農薬で育てたトマトから搾った生命力溢れるトマトジュース

おぐらやま農場の農産物はこちらから




















コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード