9月4日 お知らせ「インド・祈りの舞と語り Vol.4 」

今日の素敵な人紹介は、バラタナティヤムダンサーの横田ゆうわさん♪です。

ゆうわさんは、今わたしの参加させてもらっているゴスペルチーム「信濃スパイラルクワイヤー」でご一緒させてもらっています。

以前からゆうわさんの舞台は2回ほど見せてもらったことがあって「わあーーインド舞踊ってすごい!!」って感動したんです。

自分でも首を動かすまねなんかしちゃったりして(笑)


ゴスペルを歌っているときのゆうわさんは、さすがに身のこなしは美しいですが、とってもおちゃめでニッコニコ。誰もが笑顔になってしまうような素敵さで歌ってます!


そのゆうわさんが今度また舞台をしてくれます。みなさまぜひどうぞ!!


横田ゆうわ1

横田ゆうわ2


日時 2010年10月1日(金)開演7時(開場6時半~)
場所 まつもと市民芸術館 小ホール
前売り 2500円 当日2800円 (学生・障害者割引 1500円・小学生 1000円)

申込・問い合わせはこちらまで  e-mail yuwayokota@yahoo.co.jp


秋の夜長にぜひどうぞ!!(テルミ)


ゆうわさんの舞台への想い→インド・祈りの舞と語りvol.4


【今日の気づき】
縁があって、人とつながる。その縁さえも人が運んでくれる。

【魔法の質問】
どんな人と出会いたいですか?

りんごシーズンがやってきます。日本で唯一の網目模様のつがるりんご

無農薬で育てたトマトから搾った生命力溢れるトマトジュース

めずらしい<ジャムのセットが人気です。

おぐらやま農場の農産物はこちらから








コメントの投稿

Secret

てるちゃん

ゆうわさん♪

この体を通してっていう言葉、かっこいい~~!!体ひとつで人を感動させられるって、かっこいい!!ダンスをするにはダンスをするだけのその意気込みがやっぱりあるんですね。10月1日とっても楽しみにしてます!!うちのウーファーさんでもバラタナティヤムダンサーのこと知ってる人がいましたよ。少しやっていたみたいで。。。では、ではまたゴスペルで!!

No title

てるちゃぁ~~ん!
お知らせしてくださり、ありがとうございました!!
てるちゃんから「元気プッシュ」して頂き、
勇気100倍です♪

てるちゃんが農園で感じる喜びを広げているように、
わたしは舞台でこの体を通して
広げていければと願ってます♪

この暑い夏農園では、
例年よりハードワーク
だったのではないでしょうか。。。
家族のみんなやウーファーさんたちと
ゆっくり疲れを取っていって、
「収穫の秋」に向かってくださいね~。

いつも素敵なブログありがとう♪
よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード