10月12日 今年74・75人目のウーファーさん

おぐらやま農場はウーフ(WWOOF)のホスト農家をしています。
   ウーフとは?

どんなwwooferさんがおぐらやま農場に来て一緒に農作物を育てるお手伝いをしてくれているのか紹介しますね♪こんなwwooferさんたちがお手伝いしてくれることによって、おぐらやま農場の生命力溢れる農産物が育てられています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年、74・75人目のウーファーさんは日本語学校に通っているテリーとごさん。
現在東京と埼玉にある日本語学校に通っている二人はとっても日本語が上手。

なぜかウーファーさんみんな海外からきているのに日本語でまったりと会話しています。

2010・10・⑫テリーとごさん
きゃおーー、二人の写真とっていなかったあああああーーーーーー!!


テリーはシンガポールからごさんは台湾から。今回は2人は日本語学校の秋休みということで、3泊4日でやってきてくれました。


感想を書いてくれてあるノートをみてもまるで日本人が書いたようです。


二人とも短い期間だったけれど、いつもの都会の時間から田舎の時間を味わえたようです。


ありがとうね。(テルミ)


【今日の学び】
都会には都会の良さが、田舎には田舎の良さがあるね。

【魔法の質問】
自分の住んでいるところのどんなところが好きですか?


甘さ・香り爽やかな王林りんご注文受付中です!

人気急上昇中のシナノスイートぜひどうぞ!

無農薬で育てたトマトから搾った生命力溢れるトマトジュース

めずらしい<ジャムのセットが人気です。

おぐらやま農場の農産物はこちらから

コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード