11月2日 ゆくりりっくクリスマスコンサートチケットの先行販売開始です!!

ついに「ゆくりりっく」のコンサートチケットの先行販売がはじまりました!!

xmas_top_img.jpg

>>>>ゆくりりっくクリスマスコンサート先行チケット購入はこちらから<<<<

今までのわたしの人生の中でこんなに身近に音楽家がいたのはゆくりりっくがはじめてです。

はじめて会った場所は「安曇野地球宿」。地球宿の望さんが「てるちゃん、今度ゆくりりっくが来るんだけどさ、すごくいいよ。そのひとに向けてその人だけの歌を歌っちゃうんだよ」


初めてゆくりりっくの音楽を聴いたときには、なんだか心がほっこりしたのを覚えています。


それからは、事あるごとにゆくりりっくの歌を聴くようになりました。


ファインビュー室山で行われたチャリティーコンサート、地球宿のイベントごとに聴けるコンサート、豊科の現代美術館で行われたコンサート・・・などなど


いつもいつもコンサートのたびに誰かがその歌、語りに感動の涙を流しているのを見てきました。きっとふまちゃんのあたたかい声・歌・語りが何か心の中にあるもやもやした気持ちをすっきりとさせてくれるんだろうな。


これは後で聴いた話なのですが、私が初めてゆくりりっくに出会った時には、ふまちゃんは余命1年半といわれていた白血病がまだ治りかけている途中だったらしいです。


「あのときはさ、まだコンサート中にはふらふらとしちゃって、途中で倒れるかと思っちゃったよ」


「え~~~」


ビックリ!!


今のふまちゃんはとっても元気!!


余命1年半って言われた人がこんな風になれるんだ!


そんな驚きもあったゆくりりっくです。


その先、もっともっとびっくりすることも多々あったのですが・・・・


まずは、コンサートの概要だけでも見てみてくださいね♪


>>>>ゆくりりっくクリスマスコンサート先行チケット購入はこちらから<<<<


ゲストには、我らが安曇野ジャグバンドや私も入れさせてもらっているゴスペルチーム「信州スパイラるクワイヤー」も出演します。


今年のクリスマスは市民芸術館の1800人の会場をいっぱいにして、1800人のみなさんと共にクリスマスを祝い、一体感、感動を味わい、いい年越しができればなあーって思います。


今回は、遠方過ぎてコンサートには行かれない!だけどゆくりりっくは応援したいという方のためにも「サンタチケット」というおもしろいチケットの販売もしているようです。ゆくりりっくの応援&サンタになるという体験もおもしろいかもしれません。


こちらから先行販売いただいた方には、様々な特典もいただけるらしいですよ。


私の大好きなゆくりりっくなので、思いっきり応援しちゃいます。きっと来て下さる方が素晴らしい体験をするだろうなっておもうから。


それでは、当日会場でお待ちしております。(テルミ)


>>>>ゆくりりっくクリスマスコンサート先行チケット購入はこちらから<<<<

20101028_1434880.jpg
当日のイメージ像!(にじ工房ブログより)

【今日の学び】
応援できる人がいるってすごく嬉しいこと。誰かを応援する、応援されるそんな人生いいな

【魔法の質問】
誰を応援したいですか?

そろそろお歳暮シーズンです。こちらからどうぞ

完熟ふじりんご、注文受付しています。

無農薬で育てたトマトから搾った生命力溢れるトマトジュース

めずらしい<ジャムのセットが人気です。

おぐらやま農場の農産物はこちらから























コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード