12月8日 輝くママさん

今日は素敵な人紹介です。

この間、りんごの木のオーナーさんで訪れてくれた古くからの友人宮野のぞみちゃんです!

2010・12・8宮野ファミリー
真ん中がのぞみです。

のぞみちゃんは、古くからの友人ですが、この間のりんごの木のオーナーさんのときは9年ぶりぐらいに会ったんです。

昔からキラキラと輝いている姿は変わらないですが、今は造園業を営むご主人とも仕事しながら自宅でフラワーアレンジの先生もしているんです。


キラキラとした目でお花の教室のことを話すのぞみはかっこいいなあ~と思いました。


旦那さんの造園業のホームページづくりに挑戦したり、

朝は自分だけのゆったり時間をとるため4時起きしていたり、

子どもが3人いたりと話しを聞いていたら、私と共通点が多かったりもして嬉しくなっちゃいました。


旦那さんはもっぱらの職人さん。

だけど、と~てもやさしいんです。

地球宿にいってお昼を食べがてらお話していたんですが、その横でホットサンドやウインナーを焼いてくれたり。。


すばらしい。


東京近辺で、薪ストーブ設置予定の方、庭を手入れしてほしい方、新しく考えたい方、またフラワーアレンジをやってみたい方がいれば、ぜひ宮野ファミリーに出会ってみて下さいね♪


庭志 梅寿園はこちらから
 http://www.baijuen.jp/


【今日の学び】
そのことが好きな人のそばにいるとおもわず自分もやってみたくなりますね。

【魔法の質問】
友達の得意なことはなんですか?


そろそろお歳暮シーズンです。こちらからどうぞ

無農薬で育てた人参、毎日の食生活にどうぞ!

完熟ふじりんご、注文受付しています。

無農薬で育てたトマトから搾った生命力溢れるトマトジュース

めずらしい<ジャムのセットが人気です。

おぐらやま農場の農産物はこちらから

コメントの投稿

Secret

てるちゃん♪

はじめまして~。衝動買いありがとうございます(笑)

わたしもおぶぶさんの茶畑オーナーなんですよ。ほうじ茶美味しくいただいています。

衝動買いでりんごは初めて聞きました。(笑)

美味しいもの届けられるようにがんばります!!

これからもよろしくお願いします。

リンゴお待ちしてます

はじめまして~

長野県生まれの私…埼玉に住んでますが…おいしいリンゴに出会えませんでした。おぶぶのサイトを見ている時、なぜか偶然クリックしたら…蜜の入ったリンゴが…。ああ、食べたい~~。おぶぶの松さんが、衝動買いでカメラを買っていましたが…私は、衝動買いで…リンゴ!!

ほんとに楽しみにしてます~~!

 
よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード