fc2ブログ

3月15日 みなさまお元気でしょうか?

みなさま各地元気にしておられるでしょうか?

普段はテレビをあんまりみない私もテレビにお世話になっている今日この頃です。



こちらのガソリンスタンドも長い車の列。。。


ある人から、みんなの集合意識の力はすごいよ。こんなときだからみんなでいいイメージしようよ!!とメッセージをいただきました。


今起こったことは起こったことですが、これからはどんな未来になるかは誰もわからない。


不安になることもできるし、最高にいい未来を想像することもできる。


どちらを想うこともできるのは人間の力。


世界中から救助に駆けつけてくれる人がいる。そのことに感動します。


元気のでる動画。ぜひ見てね。

私も毎日祈ってます。


一日も早い復興を。そして原発が冷却することを。。。(テルミ)


☆twitterより元気のでるメッセージ集☆

@ただ、画面から流れてくる映像を観るだけじゃなくて、必ず自分にそれで自分は何が出来るか?と自分に問いかけたり、友達と話あうんやで。そしたら脳は愛というエネルギーを使って何が出来るかをハイスピードで考え始めるから。答えが出なくてもずっと問いかけるんや。最高のタイミングで分かるから。



@笑顔が、一番すぐにできる貢献だと思います!。一番のクリーンエネルギーです!。まずは、周りの人達に安心を振りまいて下さい!!。



@遊ぶのも飲むのも歌うのも不謹慎じゃない。不謹慎なのは『デマを流すこと』『被災者をダシに個人の意見や勝手を他人に押し付けること』『火事場泥棒』『頑張ってる人達を信用せずになじること』『勝手に絶望すること』『できる事、やるべき事をやらないこと』『確かめないこと』ですよ。


@口に十と書いて叶う口にした事はどんどん叶っていく今までの人生実は全部思い通りだったのよ信じ切った事は良い結果信じ切れなかった事は与えられなかった違う?こんなに沢山のネガティブを口にしたら、悲しい結果になっちゃう不安から最悪の事態を起こすの辞めようよ信じようよ



@福島原発作業員の友人からメールが来たんだが、『俺たちが死んでも、メルトダウンは絶対に起こさせない』とだけ。大号泣した。 文句を言っている人に伝えて下さい。 みんな頑張っています。



@梅がほころび 木の芽ふき
自然は愛の賛歌を奏で始めています

地球の愛が 宇宙に向けて
今日が一番大きく咲く日だそうです

私達は大自然から 無限 無尽の
恩恵を受けて生きています
親心の有難さ 忘れていたのでは・・・

いま 地震に 津波に 原発に震えながら
おごりを反省しています
ご免なさい! もう素直になりました
恩恵に精一杯の ありがとうを捧げます

大自然の生氣を大きく吸って
精一杯大声で ありがとうを唱えます

まろに目覚め まろわに目覚め
まろわの世に目覚めること 大自然に誓います

目覚めに ありがとう



@世界があなたにたどり着くのを待たないでください。あなたは解っている人です。手を伸ばしましょう。手を伸ばしましょう。愛を持って手を伸ばしましょう。



@言霊に氣を配り、言霊のよき力を引き出してみましょう。愛。光。愛と光。愛と光が届く。愛と光によって鎮まる。鎮まる。鎮まる。地球が鎮まる。ありがとう



@やっと新潟の長岡に着いた〜。やっぱり寒いね〜。避難所のみなさん、明日は毛布を持って行くからね〜。



@すごいよ…鳥肌立ったよ…17時発表で自衛隊が救出した被災者の数、16000人だよ…!12時間で6000人救ってるよ。ありがとう。本当にありがとう!!



@しかし、テレビ報道ってこんなに深刻・ネガティブな感じだったのか…。ちょっと引いてしまった。今日見てきた仙台の街は、復興するぞってエネルギーに満ちていたし、避難所もみんな助け合ってエネルギーにあふれてる。被災者の持つ復興へのエネルギーにも着目して欲しい。



@千葉の友達から。避難所でおじいさんが「これからどうなるんだろう」と漏らした時、横に居た高校生ぐらいの男の子が「大丈夫、大人になったら僕らが絶対元に戻します」って背中さすって言ってたらしい。大丈夫、未来あるよ。



@血の流れが止まれば人は死ぬ。経済が止まれば国家は死ぬ。傷口を押さえるのはプロに任せて、自分は自分の持ち場を守る。生活を止めない、続ける。傷口を治せるのは本人の治癒力しかいない。今こそ国に力を貯めておく



@産まれました。本当にありがとう。日本が世界が騒乱の中、この世に生を受けた俺の子。ありがとう。



@多分、明日も報道特番でスーパーヒーロータイムはお休みだと思うんだけど。ご家庭で、お子さんがこの件でむずがってたら頭ごなしに叱らず「ゴーカイジャーもオーズもプリキュアも皆を助けに行ってる」って教えてやってくれませんかね。子供も「いつも通り」が無いってのは不安だと思うんですよ。



@すごい、涙が出そう。CNNでもBCCでも絶賛されている。「有史以来最悪の地震が、世界で一番準備され訓練された国を襲った。犠牲は出たが他の国ではこんな正しい行動はとれないだろう。日本人は文化的に感情を抑制する力に優れている。」日本人であることを誇りに、冷静に理性的に行動しよう!



こちらも!!


@『 伊勢内宮より頂いた啓示をお届け致します。 太陽が沈むとより強い祈りの力が必要だとひとりでも多くの方に言霊を届けさせて下さい。

この地震は私達の祈りで食い止める事ができます。しかし今のままでは原発が危険です。

どうぞ皆様原発についての苦しみ、悲しみ、怒りや不安を癒して下さい。 どうぞこの事故を持って善悪を知らしめ様などと今は思わないでください。 互いを思いやって下さい。

今起こっている事は私達が反対や対立と言う争いを選択しているエネルギーも最悪な事態に力を貸しているのです。 今は争いを辞め、不安な声を祈りのパワーに変えて下さい。どうかひとりでも多くの人が助かるよう祈って下
さい。

私達はきっと大丈夫です。心が繋がり始めれば大地は癒されるから。そして大地のカルマを解放する物に響きがあります。


禮音をあげられる方。 霊気をお持ちの方、遠隔ヒーリングの出来る方、どうか力を日本の中心に集めて下さい。正確な場所は秋田県八郎潟上空です。そして歌える方は歌って下さい。 ハミングでも棒読みでも構いません。大地に音を聞かせて下さい。 大地に感謝を届けて下さい。 母なる地球が目覚めれば全ては止むと。 歌は大きな欠落を小さな可能性が支えると書きます。 今こそ魂を目覚めさせる祈りを地球に下さい。 私は日没から瞑想に入ります。暗闇の中をも天照らす光を祈ります。

どうぞ皆様ご無事であります様に。 この大変な時心を支えてくれてありがとう。命に感謝して。


【今日の学び】
不安を祈りに変える

【魔法の質問】
今、自分にできることは何?

年間コース会員の募集をはじめました!!

ありがとうございます!まるかじり用小玉りんご販売中です。

人気ナンバー1の人参りんごジュースです

めずらしいジャムのセットが人気です。人参りんごジャムもできました!!

おぐらやま農場の農産物はこちらから







テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

てるちゃん

あきこさん♪

こんにちは!はじめまして・・・かな?

もちろんブログに転載してもらって結構ですよ!!
素敵な言葉で、日本中を明るくしましょう。

きっと、今この瞬間にも日本中で素敵なドラマが起こってますよ。

うちも昨日メールマガジンでお知らせした「りんご募金」に多くの方が応えてくれ、たった一日半で終了してしまいました。感動でした。

それでは!ありがとう!





No title

初めまして。ウーフをしたいと思いネットを見ていました。
突然のコメント失礼します!

twitterより元気のでるメッセージ集 というのを、私のブログに転載しても良いでしょうか?
愛知に住む私ですが、今、とても不安な気持ちを持っていたのですが、
不安な気持ちを明るい祈りに変えたいと思いました。
気付かせてくれてありがとうございます!

静恵ちゃん、くみちゃん、yuwaさんへ

静恵ちゃん♪
わざわざ遠くからメッセージありがとう。海外のウーファーさんたちからもたくさん、たくさんメッセージをもらって本当に心強いですよ。本当にありがとう!それぞれの持ち場で自分たちのやっていけることやっていこうね♪

くみちゃん♪
さすがてるちゃんなんて、また嬉しいセリフをありがとう。
さすが、賢者の言葉^^

ほんと、こういうの知ると心が温かくなるよね。
わたしなんか、何回みても泣けてくるよ。

こんなときだから力合わせて行こ。


yuwaさん
きっと、ゆうわさんのことだからインドでもどかしい気持ちでニュースを見ているんだろうな。今できること、一瞬一瞬考えながら行動していきたいと思ってるてるちゃんで~す。笑顔を、笑いを忘れずに過ごしま~す。ありがとうゆうわさん。ゆうわさんからloveパワーがいっぱい届きすぎて。。。周りにふりまいておきます。(笑)



No title

てるみさん

以前、ウーファーでお世話になりました静恵です。皆さんご無事でよかったです!こちらでも家族、同僚、友達皆が日本のことを気にかけてくれています。気がめいることが分かってはいても、どうしてもテレビのニュースから目が離せません..。心があたたまる動画のアップありがとうございます!募金や祈り、ここで私にできることを続けていきたいと思います。

No title

さすがてるちゃん!
素敵なメッセージの配信をありがとう。
感動しました!
テレビやラジオのニュースだけからは
とても感じ取れなかった、前線の
人達のがんばりやパワー、
温かい思い、日本人のすばらしさ
など、リアルに感じ取ることができました!
ありがとう!
力になったよ。
私も、この力を祈りと共に送ろう。

No title

Yes! You can do it together!
I can do it together!

ありがとう
YUWA from India with a lot of love!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード