Ogurayama Friends 2011年 3月号

2011年3月エコロユニオンさん
うちがいつもお世話になっているエコロユニオンの社長さんです。


今月のOgurayama Friends に登場していただくのは、いつも大切な果物を包み込み、お客様のもとまで運んでくれる段ボールを営業・販売している(有)エコロユニオンの社長さんの川合さんです。川合さんは「これからの私たちにできることはできる限り環境を汚さない『環境にやさしいもの』を作り使っていくことだと思います。わたしたちの愛する家族、これから生まれてくる子供たち、孫たちに、美しい自然を残してあげることが使命です。」という社長さんです。社名の通りですね♪いつもニコニコと段ボールを届けてくれます。そんな段ボールを使いながらみなさまの元へ果物を届けられて幸せです♪ エコロユニオンさんHP 「エコロユニオン」で検索!   

http://www7.ocn.ne.jp/~ecoro/←こちらがHPです。                            


いつもありがとうございます。(有)エコロユニオンの川合といいます。早いもので、おぐらやま農場の松村さんご夫妻とお会いして、十数年が経ちました。初めてお会いした時、奥さんの輝美さんと可愛い息子さん、特に息子さんを会ったばかりのわたしの膝に抱かせてもらったのを昨日のことのように思い出します。長い間本当によいお付き合いをさせていただき感謝しております。

私の会社は「環境に優しい梱包資材」をテーマに様々な梱包資材を扱っています。消費者の皆様が、田舎から送られたりんごの容器を捨てるのに苦労するようなことにならないように燃やしても問題ない、リサイクルができるなどこれからの地球に少しでも負担にならないものを提供できればと頑張っています。

おぐらやま農場さんも「安心、安全な農産物」をテーマに肥料、農薬などすべてのことに心配りをして、「環境にやさしく、安心、安全な農作物」をつくる努力をされておられます。もも、りんごなどの果物、人参、トマト、じゃがいもなどの野菜、すべてのものに愛情を注いで栽培してお客様に届けている姿にわたしもパワーをもらい勇気づけられています。

私も「環境にやさしい梱包資材」をテーマに一人でも多くの友達をつくれたらと思ってここまでやってきました。今回Ogurayama Friendsの仲間に入れてもらえたことを本当に心強く思っています。
 これからもずっとよろしくお願いします。



これまでOgurayama Friendsに登場してくれた方たちはこちらから


年間コース会員の募集をはじめました!!

人気ナンバー1の人参りんごジュースです

めずらしいジャムのセットが人気です。人参りんごジャムもできました!!

おぐらやま農場の農産物はこちらから


テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード