スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月8日 りんごの蕾

りんごの花が満開状態になってきた安曇野です。

車で走っていると


気持ちいい~~~


あっちもこっちも写真撮って、ブログに載せたくなってしまうけど、


・・・・


ぜひ安曇野にきてくださいね。


写真は5月4日にとったりんごの花が咲く前の蕾です。


品種によって違いますが、りんごの花はほとんどが白色。


だけど、蕾のときはかわいいピンク色なんです。


2011年5月りんごの蕾
かわいい~~~。

このりんごのつぼみは、今年りんごの木のオーナーさんの畑の「秋映」という品種です。


オーナーのみなさま、今年のりんごはまだまだこんな感じに蕾ですよ~~。


ここからだんだんりんごになっていきますので、写真をお楽しみに!!


まだりんごの木のオーナーさんも募集していますので、ご家族で、友人同士で、親戚のみなさまで「りんご収穫」を楽しみに安曇野を訪れくださいね♪(テルミ)


【今日の学び】
幸せはあっちにもこっちにも。自分で見つけれるかどうかだけ。

【魔法の質問】
今日あった幸せなでき事はなんですか?


年間コース会員の募集をはじめました!!

人気ナンバー1の人参りんごジュースです

めずらしいジャムのセットが人気です。人参りんごジャムもできました!!

おぐらやま農場の農産物はこちらから




テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

ほんと、かわいい

りんごの花もかわいいけど、蕾もかわいいね。
輝ちゃんの言うとおり、幸せはあっちにもこっちにも。
輝ちゃんのおぐらやま生活がとても豊かな一つの要因は、その幸せを見つけるのが輝ちゃんはとても上手だからだね。プロ級!
私の今日の幸せはあちらこちらで春を見つけたことかな。
とても綺麗な芍薬の花の蕾を見かけたこと、クモの子供ちゃんのかたまりをうちのベランダで見つけたこと。(うようよ。)気温が上がったのでお布団を干そうとしてそれを見つけたんだ。
そしてお天気がいいということで、友達がお庭の「草むしりバイト」に誘ってくれ、二人でお喋りしながら半日をお庭で過ごしたこと。とてもありがたいなぁ!
輝ちゃん、楽しいゴールデンウーファーな時間を過ごせてよかったね。
よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。