6月19日 まったりとした休日

摘果の合間のひさしぶりのおでかけデー。まったりとした休日。

午後からのおでかけを楽しみに子供たちにも手伝ってもらい田んぼの補植をしました。これでぴっちりと抜けるところなく苗がうまったね。

田んぼの作業の後は男子チームと女子チームに分かれおでかけしました。

とわとふーばあちゃんは二人でお散歩しながら温泉に。

我らがわらと女子チームは穂高にあるオーガニックレストラン「シャロム・ヒュッテ」で石窯ピザを食べ、そのあとチャリティーのインド舞踊を見に行ってきました。

2011年6月19日インド舞踊
キマッテマス!!

いやあ、よかったです。わたしがインド舞踊で一番好きなのは、くるくるくるくる七変化?!する踊り手の方の顔の表情。その顔をみているだけでもポーとしてしまいます。

わらも始まる前から二人をずっとみていました。

こんな舞台裏を見られる機会もわらにとってはきっと素晴らしい体験です。

素敵な踊りをありがとう!!!

そして、そのあとは男子チームと合流し、今家族ではまっているNHKの朝の連ドラ「おひさま」の舞台へ!!

2011年6月19日おひさま

2011年6月19日おひさま2
わらちゃんおつかれ?

「ここで陽子たちご飯食べてたよね」
「お父さんがダジャレ言ったよね」

と「おひさま」のシーンをよく覚えている子供たち。


やっぱりいいところです。安曇野は。この日も観光客のひとたちたくさん来ていておひさまの舞台を見ていました。遠くへでかけなくても身近にこんなところがあるのが素敵です。


みなさまも安曇野へいらしてくださいね♪(テルミ)


年間コース会員の募集をはじめました!!

「秋映りんごのオーナー会員」も募集中。NHK連続ドラマ「おひさま」の舞台安曇野でのりんご収穫!

人気ナンバー1の人参りんごジュースです

飲んだ方の第一声はほとんどが、「こんなの飲んだことない!」です

おぐらやま農場の農産物はこちらから









テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

yuwaさん♪

yuwaさんの口はいっつもおっきな笑顔だから広がっていくんじゃないかなあ?(笑)

わたしは思ったことなかったけど、わらにはそう見えたんだね。

ふうわは最近カメラを向けるとあの笑顔。

とわも最近はまねしてるよ。

いや、はじめにとわがやっているのをふうわがまねしたのか?!

またどこかでみおさんとの踊りみれるの楽しみにしています!

No title

てるちゃんぁ~~ん♪
素敵な母娘が、観に来てくれて「元気100倍アンパンマン」でした!
ありがとうございます♪
わらちゃんの「口が大きいのでゆうわさんって、わかった」の
せりふには大爆笑でした!
そうね、子どもは正直ね。。。。 
モテないのは「口デカ女」のゆえんかぁ…ナルホド。。。とほほ。

わたしも「おひさま」舞台、見てきましたよ。
“ハリボテ”でも素晴らしく、感動!
ふうわくんのはじける笑顔も、大きなお口で、す・て・き♪



よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード