8月23日 無農薬の人参出荷できます!!

今朝、わらを送りがてら雨の中を歩いていました。そしたらとわも一緒にいくというので、雨の中をかっぱを2枚着せて一緒に連れて行きました。

7歳のわらはひたすら目的地までまっしぐら。もちろん学校への時間がぎりぎりということもありましたが。。
もうすぐ3歳のとわは、


あっちでお花を見つけては「おかあちゃん、これとっていい?」


りんごが赤くなっているのをみては「おかあちゃん、りんごが赤くなっているね」


屋根から水がじゃーじゃーこぼれているのを見つけては頭をもっていって、雨に打たれているし、


水たまりをばしゃばしゃと長靴でかきまわしているし、


道中、その瞬間、その瞬間、そこにあるものを楽しんでいました。


いったいあの雨の中の散歩でとわはいくつ感動していたんだろうって一緒に散歩しながら見ていました。


そして、いくつぐらいから目的に向かって進むという行動に移り変わっていくんだろう。


どっちもいいけど、人生を生きていく上では両方とりいれたいものです。


と前置きがながくなりましたが、人参収穫できはじめました。思いのほか成長もはやく順次出荷できます。


にんじんリンゴジュースなど毎日ジューサーで飲まれるかたもぜひご利用くださいませ。


2011年8月23日にんじん


今なら葉っぱも青々としているので、グリーンスムージーをされているかたなどには葉っぱの部分も一緒に発送できますよ。


スムージーにするとおいしいです!!!


無農薬のにんじんも食べれるし、葉っぱもたべれるし、一石二鳥です。


葉っぱの部分も一緒に出荷してほしい方は、その旨を注文の時におっしゃってください。


>>>>おぐらやま農場の無農薬人参はこちらから<<<


【今日の学び】
感動できることはあちらこちらに。あとは感動できる心があるかどうか。

【魔法の質問】
最近、どんなことに感動しましたか?


桃「なつっこ」「川中島白桃」注文受け付け中です

無農薬にんじん・無農薬にんにく・無農薬玉ねぎ産直発送できます。

りんご秋映(9月25日頃から出荷)予約注文受け付け中です。

人気ナンバー1の人参りんごジュースです






テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード