9月3日 おぐらやま農場スタッフひでさんの結婚式

パンパカパーン!パンパカパーン!

ひでさん、ひろちゃん結婚おめでとう!!!

9月3日はうちの農場でスタッフをしてくれている「ひでさん」の結婚式でした。

2011年9月ひでひろ結婚式
イラストレーターじゅんちゃんの描くwelcome ボードの横で

ひでさんやひろちゃんはもちろんのこと、たくさんの仲間たちが手作りで作ったこの結婚式は、本当に心あたたまる素敵な結婚式でした。

お相手のひろちゃんはうちでウーフをしていたことがきっかけでここ安曇野に移り住んできました。そしてスタッフのひでさんとの結婚。なんだか自分たちが関わりあえてホント嬉しいです。


ウーフの時からひろちゃんからはいろいろなお話を聞いていたので、ひろちゃんが涙の顔で入場してきたときにはいろいろ思い出し、「夢が叶って本当によかったね」と私も思わず涙、涙でした。


結婚式で一番心に残ったのは新婦ひろちゃんの言葉。

「今まで、自分は世界中を旅行したりいろいろな場所へ行ったけれど、ひでさんと一緒にいるようになって本当にここが自分の居場所なんだって感じています。家族が減っていくばっかりって思っていたけど、こうやって結婚して、ひでさんの親族とも家族になれて、そしてまたこれから家族が増えていく、そのことがとても嬉しいです。」


本当はもっともっと素敵な言葉だったけれど、こんなようなことをひろちゃんは言っていた気がします。


この広ーい地球の中で自分の居場所がここって思える。それって幸せなことなんだなあと改めて感じました。


自分でももっともっとそういうことを感じていきたいな。


ひでさん、ひろちゃん本当におめでとうございます!!!


これからも末長~くよろしくね。(テルミ)


【今日の学び】
目の前にある幸せを再発見!

【魔法の質問】
目の前にはどんな幸せがありますか?


桃「川中島白桃」注文受け付け中です

無農薬にんじん・無農薬にんにく・無農薬玉ねぎ産直発送できます。

りんご秋映(9月25日頃から出荷)予約注文受け付け中です。

人気ナンバー1の人参りんごジュースです

おぐらやま農場の農産物はこちらから









コメントの投稿

Secret

るみぽん・あこちゃんへ

るみぽん、あこちゃんありがとう!!
二人に伝えておきます!!

Viva la VODA!!

ご結婚、おめでとうございま~す♪

子ども達も一緒に、「おめでとうございま~すv-238

おめでとう!

ひろちゃん、ひでさん、ご結婚おめでとう!
ひ・ひコンビだね。
改めてお二人の一緒の写真を見て、本当にお似合いだとおもったよ。
もしかして二人ともどこか似てる??
そして、ヒロちゃんの言葉には私も感動!したよ。自分の居場所はここでこの人と一緒にと感じることが出来ることはとても幸せでとても大切なことだね。
私も居場所を求めて「プカプカ」浮いてたからね~、わかるわ~。

安曇野は素敵なカップル、家族で一杯だね。
お二人ともこれからも幸せオーラで二人の生活と周りを輝かせてね。

ルミより。
よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード