スポンサーサイト


11月5日 香港に行ってきました 1!

大人気のりんご秋映!もう少しの間、注文受け付け中です。


11月2日から4日まで所用があり香港に行ってきました。

10年以上ぶり2回目の海外です。

今回もいつものごとく丘マイラーとして貯めたマイレージを使って、母親も招待して母娘でのはじめての旅行です。

まずは名古屋へ!!セントレア近くに住んでいる「子育て講座コドモ塾」で一緒だったお友達のあこちゃんが快く泊めてくれました。子供たちも「てるちゃん、てるちゃん」と慕ってくれてとても嬉しかったです。

2011年香港1
素敵なスウェーデンハウス。中も本当に素敵なんです。

2011年香港2
夜も美味しい料理を用意していてくれました。

次の日は、朝9時半初の飛行機で香港へゴー!!

2011年香港3
燃料代と税金以外はタダで乗ったのにこんな素敵な機内食。

飛行機ではあまりのお料理のおいしさとビールにワインを飲んで最高な気分での空の上でした。

2011年香港4
ずっと食べたかったエッグタルト。パイナップルパンにバターをはさんだものもおいし~~

2011年香港5
やっぱり香港は100万ドルの夜景です。


今回、香港ではわたしが行く直前にうちにウーフにきていたキャロルが家に泊まっていいよっていってくれて、おうちにおじゃまさせてもらいました。香港にいる間もキャロルの姉妹のシリアとジェイスと3人交代でずっとつきっきりで香港中を案内してくれました。おかげで2日間だけだったのにいろいろなところを観ることができました。ほんとうに感謝でいっぱいです。

香港14
キャロルのファミリーと

高校生ぐらいのときは世界中にお友達ができるのが夢でしたが、こんなふうに自然に叶っているのが不思議な感じです。(テルミ)

大人気のりんご秋映!注文受け付け中です。

ふじりんごの予約受け付けをはじめました

無農薬にんじん・無農薬にんにく・無農薬玉ねぎ産直発送できます。

人気ナンバー1の人参りんごジュースです

おぐらやま農場の農産物はこちらから

テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

あこちゃん

あこちゃん♪

本当にお世話になりました!!
楽しい2晩、お迎えをありがとう。

ご家族にもほんとよろしくです!!
また気軽に寄らせてもらうね♪

輝美

こちらこそ♪

てるちゃん♪

こちらこそ、楽しい想いを共に味わわせてもらって、ありがとう!でした
また是非、ご家族揃って おいでね~♪
よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
