スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月6日 香港に行ってきました 2!!

大人気のりんご秋映!もう少しの間、注文受け付け中です。そろそろシーズン終了です。

さて、今回の香港に行った目的を無事に果たし、他にも楽しみだったのがいままでうちの農場にきてくれた香港在住のウーファーさんたちに会うこと。

これもFace bookを使って呼びかけたらなんと15人もきてくれて、みんなで中華を食べました。

2011年香港10
みんなわざわざ集まってくれてありがとう。

それぞれ、時期も違う時に来たウーファーさんたちがこうやって集まってくれて胸がいっぱいでした。こんなに気軽に集まれる香港の人たちってすごいなあ。おみやげに持っていったりんご。1日中持ち歩いて重かったけど、みんなで食べれてよかったです。

2011年香港6

2011年香港7

2011年香港8

2011年香港9


2泊3日だったけど、10日間ぐらい香港に滞在していたみたいに中身が濃かったです。5日の夜11時ころ安曇野に着くと暁生さんに子供達、おばあちゃん、家族みんなで迎えにきてくれました。なつかしの田舎の空気。

本当にこんな身軽に香港までいかせてもらって、暁生さん、おばあちゃんに感謝です。そして待っていてくれた子供たちにもありがとう。

普段はずっと自分たちが人を受け入れる立場ですが、今回は逆に受け入れてもらって、いろいろと学ぶこと多き旅でした。

感謝でいっぱいの5日間でした。ありがとう。(テルミ)


Face bookに写真をアップしたので、よかったらご覧ください。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.270544376314904.59817.100000780311424&type=1&ref=notif¬if_t=like


大人気のりんご秋映!注文受け付け中です。

ふじりんごの予約受け付けをはじめました

無農薬にんじん・無農薬にんにく・無農薬玉ねぎ産直発送できます。

人気ナンバー1の人参りんごジュースです

おぐらやま農場の農産物はこちらから



テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

ふみちゃん

ふみちゃん♪
はは☆ありがとう。
さすが感度のいいふみちゃんだね。

心ユルユル~~~。
今度またともちゃんが来る予定です。
来たらまた電話するね。

遊びにきてね。

コメントありがと。嬉しかったです。

No title

とっても温かで、嬉しくって、涙でてきます。

てるちゃんの香港行きを報告している、あきおさんの文も泣けた~!

おぐらやま農場って。

ほんとうに素敵だね。

てるちゃんの笑顔、めっちゃ輝いてる~。

そのうちお買い物にいくね~☆

望さん

ほんとだよねー。幸せだよ。
この日は本当に胸がいっぱいで美味しい料理もはしがそんなに進まなかったよ。
みんなといっぱいお話してたんだ。

素敵だよね。こういうの。

No title

この写真を見せてもらって、これがおぐらやま農場&松村ファミリーの真髄だと思いました。
そして、なんだか自分のことのように嬉しかったです。

世界中の至る所に大切な友達がいることが嬉しいね。幸せだね。
よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。