11月7日 安曇野の紅葉

大人気のりんご秋映!もう少しの間、注文受け付け中です。そろそろシーズン終了です。

香港から安曇野に帰ってくるとやっぱりホッとした気持ちになります。

香港にいるときは自分のまわりに常に200人ぐらいの人がいる感じ。

どこにいっても人・人・人です。

香港の騒がしさも好きだけど、やっぱりこの田舎の空気には心が和みます。

特に今年はひときわ紅葉、秋の風景が素晴らしく感じ、思わず目をうばわれてしまいます。

わたしが一番好きなのは桜の紅葉。

2011年11月7日紅葉2
この下を歩くとしみじみ幸せな気分が込みあげてきます。

2011年11月7日紅葉
見事な桜の紅葉です。

こんな風に紅葉を見たり、夜に月や星を見たり、一日のうちに10分でも15分でも、今やっていることの手を止めて自然を五感で感じてみる時間をとると体も心もスッキリします。それだけ自然のパワーってすごいんだろうな。

晩秋の安曇野にゆっくりと温泉にでもいかがですか?(テルミ)


そういえば、11月21日から30日の間ウーファーさんも少ないのでふじりんごの収穫をしたい人を募集しています。
泊まり込みで手伝いに来れる方がいらっしゃいましたら連絡下さいね♪


大人気のりんご秋映!注文受け付け中です。

ふじりんごの予約受け付けをはじめました

無農薬にんじん・無農薬にんにく・無農薬玉ねぎ産直発送できます。

人気ナンバー1の人参りんごジュースです

おぐらやま農場の農産物はこちらから

テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

るみぽん

ありがとうるみぽん♪
本当に楽しい香港だったよ。

みんなと会えて本当に楽しかったし。

今度はるみぽんのところに行こうかなあ~~。

まだマイレージ、アメリカに行く分はあるよん♪

昨日からふじりんご収穫。
明日からまた出荷生活だあ~!!

てるちゃん

輝ちゃん、おかえり!

輝ちゃん、香港は充実してたようだね!よかったね。
お母様が一緒だったとは!母娘旅行だったんだね。輝ちゃんは本当に親孝行者!よっ!
そうだね、自分の家にいながら、輝ちゃんちは本当の意味でグローバルだよね。
そんな輝ちゃんが一歩海外に出ちゃうとほんと、すごいお友達の数だね~。
それはおぐらやま農場が両手を広げて皆を待ってて、滞在期間はハート一杯のおもてなしをしてくれるから、それが今度はおぐらやま農場に返ってくるんだよね~。
そして、てるちゃん、おかえりだね。帰ってホッとするのっていいよねぇ。
ルミポンも紅葉を楽しんでるよ!
ではでは。
よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード