12月24日 クリスマスプレゼント

メリークリスマス!!イブ~~。
今日の安曇野は朝マイナス8度。只今1時の時点で気温も0度です。(さぶっ)

今日は私からクリスマスプレゼントっていうわけでもないけど、私のところに2つのクリスマスプレゼントが届いたので、私も何かプレゼントできないかなあって考えていたらこの2人の方を紹介しようと思い立ちました。こんな2人のように自分のできることでクリスマスのプレゼントを贈り合うっていいな~と思いました。


一人目は、このブログでもおなじみのゆくりりっくのふまちゃんのクリスマスソング!昨年の今頃は1800人入るホールで一緒にコンサートに出演させてもらいました。


5分ぐらいのところから私も登場しています。


私はふまちゃんのメールマガジンにも登録しているので、時々こうやって歌を届けてもらっています。ふまちゃんの言霊はとてもこころが和みます。

今回プレゼントしてくれたクリスマスプレゼントも聞いていると心がふわ~~~んとゆるむ感じ。
よかったらみなさんも聞いてみてくださいね。

http://ukulyric.com/index.php?presentorder


もうひとつはいつも私が「魔法の質問」のお手本にさせてもらっているマツダミヒロさんから、

以下ミヒロさんからのメッセージです。

___________________________

25日は何の日でしょう?

はい、
もちろん
クリスマス!

全国各地で
素敵なクリスマスが行われていると思います。

なのですが
その他にも、

25日は「新月」の日です。



「新月」とは、
太陽の光を真後ろに受けて、
目には見えないことを言います。


この月のない日を
新しく始まる日として「新月」と呼び
今までのサイクルが終わって(浄化)
新しく始まる日、再生・新生の日となります。


何か新しく始める時、
願い事をするには、とても適している日といえるんですよ。



その新月の日に
願い事をするといい!


そんな事を
聞いたことがあると思います。


最近は、
新月の日に
【質問】をするといい(笑)です。

ぼくは
願い事ではなく
新月の日に、質問を自分にしています。


自分の問いかけ
会話をすることで
その1ヶ月を<自分らしく>過ごすことができます。


この質問は
12星座ごとにつくりました。

生まれた星座が、
いて座の人は、いて座の人用の魔法の質問があります。
おうし座の人は、いて座の人用の魔法の質問があります。



あなたの質問は、
どんな質問でしょう~


クリスマスプレゼントとして
無料でプレゼントしますので、こちらからどうぞ!
http://mshn.jp/r/?id=06rri7515



マツダミヒロ




 今日もあなたに、たくさんのシアワセが振り注ぎますように!



______________________________


新月のお願い事は私もいつもしています。
ルールがあって、
☆お願い事をするのは基本的に新月に入ってから48時間以内
☆お願いごとは10個まで
☆~だれだれがなになにしますように(子供の成績があがりますように)とかではなく、わたしが子どもの成績があがるようにサポートできますようにとか自分を主体に。

一か月に一度自分がどうしていきたいのかを見つめなおすいい機会になっています。よかったらミヒロさんの質問を受け取りながら、お願いしてみてくださいね。


ではでは!!よいクリスマスを!!サンタは街に行ってきます!!(テルミ)

【今日の学び】
人は誰でもサンタクロース

【魔法の質問】
誰にどんなプレゼントをしたいですか?

無農薬にんじん・無農薬にんにく・無農薬玉ねぎ産直発送できます。

人気ナンバー1の人参りんごジュースです

おぐらやま農場の農産物はこちらから

テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

るみぽん♪

るみぽん♪
あれっ、もうひとつのメッセージも送っておいたんだけど届いていないかなあー?
うちも心ほっこりのクリスマスだったよ。

^^

いいね。クリスマス。今年もあと数日だね。楽しく行こう!

てるちゃん

メリークリスマスぅ!

輝ちゃんと家族のみんなへ
メリークリスマス!
って、そっちは終わったかな?
子供達は、街から帰って来たサンタさんから心ほんわかプレゼントが届いてるをだろうね。
私も輝ちゃんにブログメッセージのステキなプレゼントをもらっちゃった!
ありがとう!
よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード