スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月11日 マイナス15度の世界

あけましておめでとうございますてるちゃんです。今年もどうぞおぐらやまハッピーライフをよろしくお願いいたします。

今年のお正月は子供たちと一緒に近くの室山のてっぺんまで雪道を歩いて登り初日の出を拝むところからスタートしました。

2012年1月1日初日の出

私は初日の出でなくても毎日太陽が昇ってくるこの瞬間って大好きなんです。朝のなんともいえないこの力づよい光。思わず太陽に向けて毎朝手を合わせてしまいます。


今年も一日、一日を大切に生きたいなって思っています。


一日、一日がつながって365日で一年。一年、一年がつながっていって自分の人生の長さ。これからどれだけ年を重ねて、どんな経験をしながら、どんなことを感じていけるのか楽しみです。


今年のまず初めの経験はマイナス15度の世界。この冬安曇野はけっこう冷え込む日も多く、先日はマイナス15度でした。


澄みきった青空の中キラキラと宝石が輝いているように積もっている雪。太陽の光の反射でそこらじゅうにダイヤモンドでも埋め込んでいるようにきれいです。

2012年1月11日3


息を大きく吸い込むと鼻の中が凍りそう。あらゆる植物などに雪柱がついています。

2012年1月11日2

キラキラとしたこの世界にうっとりです。


今年もたくさんの美しい景色がみたいなあ。(てるちゃん)


10日より、りんごや人参、100%ジュースなどの発送もはじめましたので、ぜひどうぞ!!ふじりんごはまるかじりりんごのみです。

http://www.ogurayamashop.com/index.html


【今日の学び】
毎日感じること、経験すること、それこそ自分の人生。その一瞬、一瞬を味わっていきたい。

【魔法の質問】
今日はどんなことを感じましたか?


ふじりんごの注文はこちらから

無農薬にんじん・無農薬にんにく・無農薬玉ねぎ産直発送できます。

人気ナンバー1の人参りんごジュースです

おぐらやま農場の農産物はこちらから






















テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。