3月3日 Moving Studio

今日はおひなさまですね。みなさまはどんなおひなさまを過ごされますか?我が家はこれからお雛様を出して飾ろうと思います。(遅っ!!)


このあたりはおひなさまや子供の日など旧暦で一ヶ月遅く祝ったりもするので4月3日ぐらいまで飾っていてもいいんですよ^^


今日は、私の20代前半からのお友達の竹内美保ちゃんの行う「Moving Studio」を紹介しますね♪

「Moving Studio」のホームページはこちら http://moving-studio.net/index.html

とっても活発な彼女は昔からカメラを片手にカメラマンをしていました。時々安曇野にもきて素敵な写真をとってくれるんです。暁生さんいわく、


「彼女のとる写真には魂があるよね」


私も美保ちゃんの写真を見せてもらった時に、自分の写真とどこが違うんだろうって研究したりするんですけど、やっぱり撮る前からプロの魂があるんだろうなって感じます。


2012年3月3日1
小さなころのふうわとわら みそだるに入ってます

2012年3月3日2
そば畑の中でとわと一緒に

上の写真はわたしがアルバムをまたカメラでとったので、光加減など変わっていますが、本当に素敵な場面で素敵な写真をとってくれるんです。しかもいつの間にか。

このアルバムは人を喜ばせるのが、そしてちょっとサプライズ好きな彼女が突然プレゼントしてくれたアルバムです。

「Moving Studio」

「スナップ写真ではない、ちゃんとした自分の写真が欲しいけど、写真館へ行って撮るのは大げさすぎるし緊張する」。そんなお話を何人かの方からお聞きしたことが、ムービングスタジオを始めるきっかけでした。

・・・・(中略)・・・・・

ムービングスタジオの「Moving」とは英語で「動く/移動する/人を感動させる」という意味です。どこかに固定するのではなく、お客様が希望する場所へ、フットワーク軽く自由に移動するポートレイト撮影スタジオ、それがムービングスタジオです。
(「Moving Studio」ホームページより)

ぜひホームページを覗いてみてくださいね。自分自身の素敵な写真に巡り会えるかも。


「Moving Studio」のホームページはこちら http://moving-studio.net/index.html


クイズ・ホームページのなかにふうわとわらも登場しています。さてどこでしょう?


【今日の学び】
いくつになっても新しいこと、初めてなことどんどん出会っていきたいね。

【魔法の質問】
どんな新しことに出会いたいですか?


2012年度年間コースの受付を始めました。先行予約をどうぞ

人気ナンバー1の人参りんごジュースです

おぐらやま農場の農産物はこちらから














英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法

ANAマイレージがガンガン貯まる!801ページの攻略本。

あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』

酵素ダイエット方法! 3ヶ月で適正体重まで痩せる正当法。














テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

みほちゃん♪

すごい偶然だね♪ツイてる♪
嬉しいよ。
こちらこそ、素敵な写真をありがとうね。
子どもたちが見るたびに喜んでます。

ありがとう♩

今日、偶然こちらのHPを開いたらMovingStudioの紹介がされていてびっくり。
「魂」が感じられる写真をもっと沢山の人に届けられたらと思います。
よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード