4月1日 世界旅行に行ってきました!!夢の叶う日

世界旅行から帰ってきました。


まずは台湾です。ずっと台湾のウーファーさん達が「台湾にきたらいっぱい屋台に連れて行ってあげるよ」って言ってくれてたんで、屋台巡りしてきました。ほんと台湾の屋台って話には聞いていたけど、安くておいしい~~~♪家族みんな大満足。ウーファーさんがブドウ農場をはじめていたので、そこにも寄らせてもらいました。いい場所だったなあ。彼の手作りのワインも最高でした。


次に香港に飛び立ちました。ここでもまたまた今までうちにきたウーファーさんたちが集まってくれて「飲茶」の会です。みんなの近況を聞きながら楽しい時を過ごせました。香港の夜景は何回みても綺麗だなあ。


そしてフランス、お友達がずっと行きたがっていたので一緒に行かせてもらいました。雑貨めぐりの旅。朝にパリの景色を見ながら食べるフランスパンとチーズ美味しかったなあ~~~。この日のために勉強していたフランス語で一生懸命店員さんに話かけました。店員さんもやさしかったなあ。こんなやり取りがおもしろい。


夜はワイン三昧。


ここでもウーファーさん達が大勢出迎えてくれてみんなでパーティーでした。ナイフとフォーク使うのが難しかった。


まっ、いっか。うちに来たウーファーさんだっておはし使うの難しがってたもんな。食べるときに音だけは立てないように気を使ったよ。


そのあとカリブ海をクルージング。すっごく大きな船だったんですよ。ずっと一面青い海を見ながら一週間生活してました。船の中にスケート場はあるし、カフェはあるし、食事はバイキングだし、まさに遊園地が船の中にあるような感じなんです。その中で楽しいセミナーも受けてきました。笑いぱなしの一週間。あ~~楽しかったなああ。。


そのあとオーストラリアまで飛んでまたまたウーファーさんに会ってきました。かわいい奥さんと結婚していて子どももいて、私はずっと子どもと遊んでいました。家族みんなで一緒にドライブであちらこちらといろいろめぐってきました。


本当に広いなーー。オーストラリア。バーベキューも最高でした。


そのあとは、アメリカに飛びました。ずっと行きたかったポートランド。紅葉がきれいだなあ。お友達にいろいろと案内してもらい、地元の生活を楽しんできました。


次にマウイ島に飛び立ちました。現地の人たちと一緒に、フラダンスも踊ってね。わたしのフラも上手だねって褒めていただきました。よかった。へたでもなんでもフラダンス、近所のママさんたちと続けてきてよかった。現地のゴスペルも最高で一緒に歌わせてもらいました。


・・・・まだまだ旅は続きますが長くなりますので、続きはまた今度。機会があれば。。。。


____________________________________________


お楽しみいただけたでしょうか?


今日はエイプリールフール。


子どもたちは「うそをついてもいい日なんだよ~~」なんていってましたが、


「ちゃうちゃう」


私の大好きな「魔法の質問」のマツダミヒロさんはエイプリールフールは「夢を先取りする日」と教えてくれました。

この日描いたビジョンは実現すると。


いや別にこの日でなくてもいいんですけどね。


この日ならみんなをだませるからね。(いたずらっこてる・笑)


こうやって、近い未来、今まで来てくれたウーファーさんたちとその国で再開できたら楽しいだろうなあ。とそんな日を夢見つつ。。。。


ひだまりのねこのさやかちゃんが旅行バージョンで書いていたので、いいなと思い私も旅行バージョンにしてみました。


あと、10年、20年と経てばみんな結婚して子供もいるもんね。楽しみ。楽しみ。




今日はお風呂で子どもたちとこのエイプリールフールの話をしていたら、ふうわは


「おかあちゃん、今日僕ね子ども会の集まりにいったときに山雅の会長さんからオファー受けてね、山雅の入団が決まったよ!!」

わらは、

「お母ちゃん、わらちゃんねーー、ピアノの本もう20冊も終わっちゃったよ!!」


と二人ともにっこにこ^^。


叶ったらいいね♪(てるちゃん)


【今日の学び】
将来してみたいことでワクワク。

【魔法の質問】
どんな夢の先取りしたいですか?


りんごの木のオーナーの募集始まりました。

2012年度年間コースの受付を始めました。先行予約をどうぞ

人気ナンバー1の人参りんごジュースです

おぐらやま農場の農産物はこちらから










ANAマイレージがガンガン貯まる!801ページの攻略本。

酵素ダイエット方法! 3ヶ月で適正体重まで痩せる正当法。

今年もやってきました。花粉が・・・あなたを襲う忌まわしい季節。■14日間花粉症改善プログラム■ゴーグル&マスクなしでは外出できなかった私がトレーニングと食生活改善でわずか14日間で克服した。その方法とは?

英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法

テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

林ちゃんへ

それでは、リクエストにお答えして次は写真つきで。。(笑)

No title

写真是非載せてください(笑)

ひだまりのねこさん

どんだけだっていくさあーーーー。まだまだ書きたりないぐらいだよ^^

ひだまりのねこ^^ちゃんもでしょ?



てるちゃんどんだけ海外行くん~(≧ワ≦)、って途中で突っ込んじゃったよ!!!
よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード