11月1日 農場スタッフのえっちゃんがカフェをやってます!!

2012年11月1日えっちゃん
えっちゃん、安曇野スタイルにて

農場スタッフ、えっちゃんの紹介です。

えっちゃんはとっても多才!!

普段は農場のお仕事を手伝ってくれながらも、

ヨガの先生をしたり、
冒険クラブを浜ちゃんと一緒に開催したり、
カフェを開いたり、
お豆クッキングをしたり、
ウクレレ弾いて歌ったり、
ゴスペルやったり、

・・・・

ほんとすごいです!!

そのえっちゃん、今週は農場もお休みして、安曇野地球宿で豆カフェをしています。

えっちゃんに流れるキーワード。「平和」のごとく。

よかったら明日は安曇野地球宿にお出かけくださいね。

______________________________________


安曇野スタイル2012 in 地球宿』

 秋の安曇野の風物詩、『安曇野スタイル』が今年も開催されます。
 安曇野市内に点在する約100箇所で、
 「アート・自然・暮らしに触れる 秋の安曇野ゆったり散策」
 をテーマに、在住のクラフト作家の作品展とおもてなしがあります。

 地球宿も参加しており、期間中は
 1階で地元ママえりなちゃん、大浜えっちゃんによるコミュニティカフェ、
 2階は10名の地元ママたちのクラフトショップが展開されます。
 
 大人も子どもも楽しめるワークショップや劇、またどあい冒険くらぶ浜ちゃん
 による子ども限定の焚き火カフェもお庭で開催します。
 遊びに来てね~。

 日程:11月1日(木)~4日(日)10:30~15:30
 内容:♪カフェ 1,2日 大浜悦子 『ビスターリ(創作豆料理)』
         3,4日 鎌崎えりな 『e-Life(フィンランド料理)』
          3日  どあい冒険くらぶ 子ども限定焚き火カフェ
    ♪イベント 1日(木)午後2時~ ののフラ家によるフラダンス
          3日(土)午後2時~ 劇団こまねずみ『7匹の子やぎ』
          4日(日)午後2時半~ ののフラ家によるフラダンス
    ♪雑貨屋Kasityo(カシトゥオ=フィンランド語で手仕事)
     布小物、消しゴムハンコ、ワイヤーアクセサリー、石鹸、編物、刺繍
     フェルト、ポストカード、流木フォトフレーム、革製品、
     ペーパーバンド。
     二千円以上お買い上げの方に作家手作り作品一点贈呈。先着40名。
    ♪ワークショップ
     2日(金)午前10時半~12時 
         ペーパーバンドでコースター作り by Emi 500円
     4日(日)午前10時半~午後3時 ワンポイントはんこ作り
                  byはんけし屋PON 500円


________________________________________


農場の方は、現在「秋映」「シナノスイート」ともに出荷しています。

りんご食べたい方ぜひどうぞ!!

シナノスイートりんご注文受付中です。

秋映りんご注文受付中です


【今日の学び】
上達するって楽しい。ひとつでもふたつでも上達したいと思えることがあると幸せ。

【魔法の質問】
どんなこと上達したいですか?


テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

ほんと、ほんと!
うらやましいほどの多才・多彩?

あやかろぉ~あやかろぉ~♪
よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード