12月27日 今年68人目・ラストウーファーさん

今朝は、朝5時半と9時半にウーファーさんを駅に送りに行ってきました。今からまた送りに行ってきます。

みんながこうやって出発していくと本格的に年末を感じてきます。


今日は朝から何回もドライブして、本当に山がきれいだったなあ。まだ暗い中に、真っ白になった常念岳や白馬連邦がくっりりと浮かびあがっているんです。


そして、おひさまが顔を出し始めると真っ白な雪山にモルゲンロードが!!!


本当に美しかった~~~~~~~~~!!朝から心がすっかりと洗われ、すっきりといい気分。ちなみに今朝はマイナス12度でした!!!


2012年12月27日1


今朝、出発していった68人目のウーファーさんは、ハワイからやってきてくれたミア。


ウクレレ片手にこの滞在のあいだもいっぱい歌を歌ってくれたね。


最近は歌の絶えない「おぐらやま」です。クリスマスソングや「きのこのみそしる」はミアのもたらしてくれた大ヒットソング。

きのこのみそしる ミアhttp://youtu.be/QV0Y7yagRoU


一日、一日を、人と人とのつながりを本当に楽しんでいるミア。


一緒にフラダンスにも行きました。


2012年12月27日2
ミア


いっつも自分のできることを自然と出会う人にやってあげて、自分もたくさんのことをしてもらってそのことを喜んで。そんな風がいつもミアの中を巡っている感じがしました。


とってもとっても素晴らしいギフトをミアからもらった気がします。


「ハワイに行くからね~~~!!!」


そして、今年ラストのウーファーさんは、この方

2012年12月27日3


サンタさん!!


じゃなくてまさちゃんです!!


今年の2月3月にもきてくれ、今回も11月からずっといてくれました。まさちゃんのおかげで家族で上高地の横尾山荘まで行ったりもし、本当に深いつながりとなったまさちゃん。


いつもいつも細かい気配りをしてくれ、かゆいところに手が届いてしまうまさちゃん。


今年のおぐらやま農場にとってとても大きな大きな存在でした。


そして、うちの家族のみんなにとっても大きな存在でした。


本当にありがとう。


ふじりんご注文受付中です。

無農薬栽培の黒豆の販売はじめました。

無農薬で栽培した野菜たちです。

朝から元気7倍!無農薬トマトジュース

おぐらやま農場の農産物はこちらから










コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード