スポンサーサイト


1月17日 人生初のラジオ出演でした。

今日は、ラジオ番組に初出演させていただきました。

あずみのFM、昨年の11月からはじまった番組です。

今回は、私が11年前からお世話になっている「ねっこの会」という会の紹介でした。

急に番組枠も広げていただいて、たっぷり30分間の女子会?!ママさんトークでした。


2013年1月17日
いちおカメラを向けられるとポーズを取れる余裕あり?!


初めてのラジオ出演、生放送だったしキンチョーしたけど楽しかったあああ。

うまく伝えられたかな?

ラジオ局のお散歩したり、実際にやっているところをみたり、スタッフの方とお話したり、素敵な経験いっぱいでした。

こうしてラジオって作られているんだなあーーって。

こうやって普段にない体験をするってやっぱりインパクトであり、おもしろいですね。

大人もたまには違う職場を体験してみるのも面白そうですね!!

今日はありがとうございました。


今日のパーソナリティーの望月美輪さん。同じママさんでもあり、ラジオのパーソナリティーをやりつつ、社会福祉のNPOの代表も努め、とても素敵でした。

私たちのキンチョーもお話しながら上手にほぐしてくれました。


またまた素敵な出逢いのあった今日。


こんな日はとっても気持ちがいいです。


ありがとう。


【今日の学び】
普段と違う経験をしてみると人生にインパクトがでるなあ。いっぱいドキドキするぐらいのものがいい。

【魔法の質問】
ドキドキすることしてますか?


まるかじりりんごお早めにどうぞ!!

無農薬栽培の黒豆の販売しています。

無農薬で栽培した野菜たちです。

朝から元気7倍!無農薬トマトジュース

おぐらやま農場の農産物はこちらから










うつ病克服プログラム~うつ病で苦しんでいる方のご家族やご友人へ~

1日7分!自宅で出来る視力回復方法『リカバリー・アイ』

60秒だけのダイエット教えます。

あなたの税金も安くなる!!確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』


コメントの投稿

Secret

あっこちゃん

あっこちゃん♪♪

今回はお話振ってくれてありがとう。
終わってみたらとってもいい経験ができました。

聞いてるよ~~って言ってくれる人がたくさんいたからラジオの向こうで聞いている人が見えてきんちょーしたけど、「ねっこの良さ」が伝わればいいな~~と思い、思いのたけ?!を女子トークしてみました!!

楽しかったよ!!

りんご畑の12ヶ月もゆうわさん読んでくれたんだね。嬉しいな~~~。こちらの絵本も結構大好評でね。

いろいろ初チャレンジ、初デビューが今年は多くなりそうだけど、楽しみま~~す。

わたしが、「がんばる!!」って言った時にあっこちゃんが「楽しんでね♪」って言ってくれたのが、とっても印象的だったよ。ほぐれました。

いつも素敵な笑顔のあっこちゃんに乾杯~~~^^

ちなみに私のがんばるは「顔、晴れる」で「顔晴る!!」なんだ。

いつもありがとう!!

るみぽ~ん♪

ルミポン!!

ちょうど、ルミポンのこと考えてたらメッセージあり!ビンゴ~~。
ルミポンも元気そうでよかった(´∀`)

ラジオ楽しかったよ!!めっちゃキンチョーしたけどね!
るみぽんにも聞いてもらいたかったな。

さあ、今年もルミポンにとっていい年になりますように!! 

安曇野より てる

No title

てるちゃん 突然のラジオ出演!! お疲れさまでした。突然のお願いにも関わらず、快く引き受けて下さって心から感謝です。
今はサイマル放送で、PCでラジオが聴けるんだね~ ばっちり、塩尻でも聴けたよー!!
楽しかったー、て言うか、楽しそうだったー。DJさんと、てるちゃん含む3人のゲストさん達とのやりとりが、まるで昼間の女子会のようでした。
ねっこの会らしい、自然体でほんわかとしていて、あったかい雰囲気が、そのまま電波にも伝わってきたよ。てるちゃんのやさしい声に、あの笑顔のままで話してるんだろうなーと思いながら聞いてました。  本当に本当にどうもありがとう。
そして今日、教会の子ども礼拝で、ゆうわちゃんがてるちゃんの所のりんごの絵本を子どもに読んでくれ、ここでもまたてるちゃんとつながれたことにびっくり!!。りんごの絵本、これがまた素敵な本だよね。子どもたちもじっくり見ていました。そして、農場のりんごをみんなでおいしく頂き、神様からの恵みを分かち合う素敵なひと時となったよ。
お礼を言いたくて、実は前からたまに覗かせて頂いていたHPから、コメントのかたちで記させていただきました。
それではまたお会いできる日を楽しみにしているね。

初ラジオ、おめでとう!

輝ちゃん、ラジオデビュー!
輝ちゃんはお話上手だからきっと聞いてる人も周りの人も皆楽しめたと思うよ~。私も聞きたかったな〜!

私も頑張ってまーす。
今年もいっぱい繋がっていようね!
よろしく。
よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
