スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月6日 明日から「りんご畑の12ヶ月」の原画展がはじまります!!

いよいよ明日から中武秀光さんの「りんご畑の12ヶ月」の原画展がはじまります。今日は午後からウーファーさんも3人お手伝いで一緒に準備に行きました。

ひでさんが1ヶ月間お仕事を休んで描いた絵も一緒に飾られます。


2013年2月6日原画1

絵本だけでも素晴らしい絵でしたが、原画はもっとすごいとか?!

なんせ、何回も何回も書き直したので、絵もずっしり重いんだと言っていました。

私もまだ原画は見たことがないので、とっても楽しみにしています。

しかも、しかも、しかも「りんご畑の12ヶ月」、

重版が決定しました!!!

ずっと前から、あのAmazonでもずっと売り切れ状態、本屋さんに行っても置いてないと何度もお客様からお電話いただいていました。

重版が決定して、少しホッとしています。


もちろんおぐらやま農場にはいつでも置いてあるので、ご注文くださいね!!しかもうちから購入していただいた分に関しては、著者の「松本猛」氏、絵の「中武秀光」氏のサイン入の絵本を送らせていただきます。

http://www.ogurayamashop.com/SHOP/sassi-3.html


近々、この絵本に関しては、またまた重大発表がありそうです。(ムフッ)

2013年2月6日

長くなりましたが、明日からの原画展の案内です。

■トラットリア松本画廊 11時半~23時 水曜定休

〒390-0811 長野県松本市中央1-21-15 松本時計博物館1F 

レストラン・カフェを併設したギャラリーです。

 tel 0263-33-632
Hp http://gallerymatsumoto.jp/index.html


みなさま、ぜひお越し下さいね♪♪(てるちゃん)


【今日の学び】
絵もいいねーーーー。

【魔法の質問】
生活の中に絵がありますか?


無農薬栽培の黒豆の販売しています。

無農薬で栽培した野菜たちです。

朝から元気7倍!無農薬トマトジュース

おぐらやま農場の農産物はこちらから

テーマ : オーガニックライフ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。