4月14日 うたかぜましゅまろままコンサート

昨日は東京からの出張から帰ってきて、

(新しい発見!りんかい線に乗って東京テレポート駅に来たら、電車の到着と発車の合図がなんと踊る大捜査線!!なんともオシャレ!!やるなあ~。はじめてだった私は思わずノリノリになってしまいました。^^しかも国際展示場とってもきれいでした。)


今日は、温泉に行くと入口に入った瞬間にとってもいい歌声と演奏が聞こえてきました。ここファインビュー室山温泉では、ときどきこのようなロビーコンサートを開いています。


聞こえてきたのは、私の携帯の待ちうたにもなっている「アメイジング・グレイス」。歌声と演奏がとっても素敵だったので、温泉に入らずに思わず聴き入ってしまいました。


2013年4月14日
うたかぜましゅまろまま


そのあとも「涙そうそう」「桜」「パフ」・・・と私の好きな曲が続いたので、その歌声と演奏にのめりこんでしまいました。


やっぱり生演奏って素晴らしい!!


とくにこのアルパという楽器のメロディーすごくよかったです。弾き方もすごくカッコイイんです。


オリジナル曲も歌ってくれたのですが、実はこの「うたかぜましゅまろまま」さんは親子らしいのです。


いやあ~素晴らしいな親子でこんなことができるなんて。


「みちくさ」っていう曲を2人で歌ってくれたのがよくって、思わずCDも買わせていただきました。


それにしても、「ゆくりりっく」だったり「ケロポンズ」だったり、ほんと生で歌を聞かせてもらうことが多くなりました。松本にいらっしゃる音楽家さんたちってすごい!!


「夕映のメロディー」もよかったです。


やっぱり生はいいね♪♪


次にコンサートがあれば、みなさまもぜひ聴いてみてくださいね!(てるちゃん)


うたかぜましゅまろままさんのブログ

http://masyumaromama.naganoblog.jp/e1233844.html






コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード