8月28日 桃の手作り酵素完成しました!!

桃で手作り酵素完成しました!!写真は1日たったところ。

2013桃の酵素作り
もう泡がブクブク。完成?

酵素って最近はやっているけど、買うとすごく高いもんね。

いいものだと1リットルで1万円ぐらいしちゃう。

うちの場合は今は桃がたくさんあるので、桃を使うけど、なんでもいいんだよね。

________________________

この酵素とグリーンスムージーをやっているひとがブログに書いてあったんだけど、効能がすごい!!


☆効果・体の変化

☆彡体重が減った!

なかなか落ちない「あと1キロ」が スッ と落ちました。


☆彡排泄・排水がすごい!

もともとおしっこの出が悪く、むくみ体質だったのですが、

とにかくおしっこが近くなり、むくみの象徴である靴下のあとが前より薄くなりました。

毎朝うんちくんも定期的にでてくれてます。

酵素ジュースを飲み始めて1~2週間したころ、黒いうんちが出ました!!

宿便ってやつですかね。


☆彡代謝があがった!

これは、食べ過ぎた!と思っても1日経てば元に戻るし、それ以上太らなくなったから。

特にごはんも調整していないのに。夜もしっかり炭水化物も食べてるのに。


☆彡薬がいらなくなった!

アレルギー性鼻炎(花粉・ハウスダスト)、喘息、、、ととにかく薬ヅケだった私。

ところが酵素ジュース飲みだしてから、薬をまったく必要としなくなりました。

ぜんぜんアレルギー症状がでない。

この夏の時期は冷房の寒さと、外の暑さの気温差ですぐにクシャミしっぱなしだったのに、

今年の夏は全くといっていいほどありませんでした。 幸せ!!!


他にも「生理痛がなくなった!」「肌がきれいになった!」など経験されている方がいるようです。


☆彡好転反応?

飲みだしてから2週間後ぐらいにじんましんがでるようになりました。

朝起きたら。。。お風呂あがったら。。。すぐ消えましたけどね。

あと、人によってはだるさがあったり、眠気がでたり、

くしゃみ、鼻水がでたり、いろんな症状があるみたいです。



もう当分手作り酵素ジュース生活、やめられません!!!

手作り酵素×グリーンスムージーのタッグ。まさに最強なり!

これからは秋の果物を使って作るのも楽しみですドキドキ

みなさま、ぜひお試しあれ~

http://ameblo.jp/snowpink24/entry-11348534825.html

__________________

手作り酵素って調べてたら、この方のブログにいきあって、ますます酵素づくりが楽しみになりました。

人間の体には酵素が不可欠。だから積極的に体に入れてみようと思います。

農家で果物や野菜つくっていると必ず、格外もでるのです。ジュースにしたりして活用できるんだけど、できればもっとみなさまに気軽に使ってもらいたい気持ちもあります。

そんな連絡がすぐにとれるシステムがほしいな~~なんて思ったりしてます。^^

今は川中島白桃のキズ桃がたくさんあります。1キロ600円でお分けしています。よかったらメールくださいね。

【今日の学び】
手作りで作れるものを愛情をかけながらつくるのって楽しい

【魔法の質問】
何を手作りしたいですか?

無農薬栽培の野菜の販売しています。

朝から元気7倍!無農薬トマトジュース

おぐらやま農場の農産物のFace bookはこちらからどうぞ!最新情報更新中です。


コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード