スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月8日 りんごの木のオーナーさん大盛況!!

今年は、10月5日から7日がりんごの木のオーナーさんの受け入れでした。
りんごの木のオーナーさん詳しいことはこちらから


今年も約40組ほどのオーナーさんがおぐらやま農場を訪れてくれ、自分たちで収穫、箱詰めなどを楽しんで帰られました。

2013年10月りんごの木のオーナーさん (2)


天気予報では、雨の予報だったので今年はあったかい野菜汁を用意して待ってようということであったかいお汁を用意していましたが、

2013年10月りんごの木のオーナーさん1

オーナーさんたちの普段の行いが良かったのか3日間ともほぼスカッと晴れ!!


いや~~素晴らしいです。


今年は子供たちも店番やら焼き芋の当番やらいろいろとお手伝いしてくれました。


家族全員とおぐらやま農場スタッフ、ウーファーさん総出でのオーナーさんのお出迎えでした。


楽しんでいただけたでしょうか?


今年は、一足前にりんご園に足を運び、自分のりんごの木に細工をしてオリジナルりんごにしたオーナーさんもいらっしゃいました。

2013年10月りんごの木のオーナーさん

このりんごは、まだりんごが赤くなる前にりんごに透明のシールを貼り、そこにマジックで字を書いておくのです。

するとその字を書いたところだけ色が赤くならずに字が浮き上がるということなのです。


いろいろと楽しめますね!!


「来年もよろしくね~~」ってたくさんの方から声をかけていただき、嬉しい限りです。


ありがとうございます。感謝。。


2013年りんごの木のオーナーさん3

来年度は1月頃からりんごの木のオーナーさんの受けつけをはじめたいと思います。
農場からのメールのお便りでお知らせしますね!


【今日の学び】
その日、その時にあったものを用意していく。

【魔法の質問】
今日は何を用意しますか?



梨・洋梨今が旬です。旬の味わいをどうぞ

2013年秋映・シナノスイート注文受付中!!

無農薬栽培の野菜の販売しています。

朝から元気7倍!無農薬トマトジュース

おぐらやま農場の農産物のFace bookはこちらからどうぞ!最新情報更新中です。


コメントの投稿

Secret

よろしくっす!!

おぐらやま農場

Author:おぐらやま農場

こんにちは、おぐらやま農場のてるちゃんです。
毎日の農場の様子をお伝えしていきます。
2008年以前の日記を読みたい方はこちらです。

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
If you click [English], you will read this blog in English.
English English得袋.com
トマト生活はじめませんか?

野菜不足の方へ

生命力たっぷりのりんご

生命力たっぷりのりんごお届けします!3

最新の記事だよ♪
カテゴリだよ♪
コメントありがとう♪
読んでくれてありがとう♪
読んでいただいてありがとうございます。 コメントを残していってくれると嬉しいです。
月間表示です♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

おぐらやま農場の農産物を購入したい方♪
おぐらやま農場では、季節の果物、100パーセントジュース、ジャムなどを販売しています。こちらでどうぞ!
おぐらやま農場ネットショップ

おぐらやま農場の最新情報が読めるメールマガジンはこちらから登録できます。
農業体験者募集中!!
face book
Twitter
よかったらフォローどうぞ♪ 時々英語でのつぶやきにも挑戦するぞーー!
おぐらやま農場生産物

りんご

桃









みんな楽しいね♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。